UNISON SQUARE GARDENのまとめ集

UNISON SQUARE GARDENのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

田淵智也Tabuchi Tomoya 137

田淵智也 - 田淵智也

田淵 智也(たぶち ともや、1985年4月26日 - )は、日本のミュージシャン、作詞家、作曲家、ベーシスト。スリーピース・ロックバンドUNISON SQUARE GARDENのベースとコーラスを担当している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・田淵智也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#田淵智也)

2日前

@yoheitsunemi

田淵智也さんの親御さんとユニゾンスクエアガーデンのライブに。蓮舫さん親子もファンとのことで遭遇。あーしかし、音がでかくて気持ちいい。進化してますなあ。
1週前

@jsato_FLEET

「自分が作るものに対して、一番近いスタッフが疑問を抱いていないのもありがたくて。精神的なストレスはほとんどないです」 とても大事ですね。羨ましいです。 MYTH & ROID「eYe's」発売記念特集|Tom-H@ck×田淵智也 natalie.mu/music/pp/mytha…
1時間前

@kamechin_5122

2日目のソロパートの田淵智也作曲セトリは本当に最高でした! letter writer→夢のとなり→girly highester!→Q&Aリサイタル 4人の代表曲が勢揃いで聴けて嬉しかったとともに、いい曲を提供してくれた田淵智也さんには本当に感謝でしかない(*´ー`*)♪
3時間前

@kimosame

団体の踊り得意の若者ユニット共よりよっぽどキレッキレで見惚れる! 岡村靖幸 ✕ 田淵智也 が見たいぃぃいいいぃぃぃ!!!
3時間前

@cucumber_USG

田淵智也と伊坂幸太郎の対談を実現させてくれい!
4時間前

@pray_water

アニメ関係の楽曲で、俺が良いと思った曲の作曲はほとんど田淵智也かエレガの人
4時間前

@Ztx51HZ7raYQyEg

去年のアニサマの映像見てて分かったけど、とまっちゃんのQ&Aリサイタルの「作詞作曲 田淵智也」じゃん!田淵氏どんだけ天才なんだよ!!

(^○^) 2ちゃんねる(田淵智也)

田淵智也の関連ブログ記事

4日前
衝撃を受けた音楽の話
・・・新未来を願う空前絶後の言葉 「ココデオワルハズガナイノニ」 さらっと並べただけでもこの語群。 なんでしょうね、誰が思いつきますかね、こんなフレーズ。これを歌に乗せちゃう田淵智也さんの作詞作曲セン..
4日前
11/6ユニオンライブ
・・・曲。 OP1曲、ED3曲。どれも素敵な曲です! OPの「Brave Freak Out」/LiSA 私が好きなバンドUNISON SQUARE GARDEN のベースの田淵智也さんが作詞。 Li..
5日前
We are SPHERE!!!!! 幕張2日目
・・・んが「letter writer」、高垣彩陽ちゃんが「夢のとなり」、寿美菜子ちゃんが「girly highester!」、戸松遥ちゃんが「Q&Aリサイタル!」と田淵智也さんが作った曲で構..
6日前
新曲放送 UNISON SQUARE GARDEN - fake・・・
fake town baby UNISON SQUARE GARDEN アニメ「血界戦線 & BEYOND」オープニングテーマ 作曲:田淵智也 作詞︰田淵智也 fake town baby U..
1週前
明日のラジオ
・・・里 文化放送にて 21:00~23:00 5.A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン 【パーソナリティー】 櫻井孝宏、井口裕香 【ゲスト】 田淵智也(UNISON S..
1週前
こんばんは
・・・気でいられる場所があるのがとてもこちらも貴重でございます」 とか もーーーーーーーーーーーーーーーーー モーーーーーーーーーーーーーーーーー 好き…… 言い回しの天才か田淵智也…… 今度のツアー..
1週前
バンド大会直前!
・・・でも練習頑張っています! 音楽講師の方々と一緒に最後の詰めをしております。慌しいですがパワフルにやっております! 音楽部長はUNISON SQUARE GARDEN の田淵智也に憧れているそうで..

田淵智也の新着情報(Google)

17時間前
【速報】UNISON SQUARE GARDENの加速する進化をZepp Tokyoに観た
と思うほどに、斎藤宏介/ 田淵智也 /鈴木貴雄の繰り出すUNISON SQUARE GARDENの「今」のアンサンブルは、およそ「3ピースバンド」の概念を遥かに超越 ...

田淵智也の関連動画

2017/11/12
UNISON SQUARE GARDEN 田淵智也 こむちゃっとカウントダウン ゲスト出演 2017.11.11
2017/11/09
【赤い公園】NHK-FM「ゆうがたパラダイス」 2017年7月26日 ゲスト:UNISON SQUARE GARDEN(田淵智也)【津野米咲】
2017/07/26
【赤い公園】NHK-FM「ゆうがたパラダイス」 2017年7月26日 ゲスト:UNISON SQUARE GARDEN(田淵智也)【津野米咲】
2017/05/11
2017.5.10 スクール・オブ・ロック【鍵のスクール・ドクター】 UNISON SQUARE GARDEN (ユニゾン スクエア ガーデン) 斎藤宏介さん、田淵智也さん、鈴木貴雄さん
2017/05/04
2017.5.3 スクール・オブ・ロック【鍵のスクール・ドクター】 UNISON SQUARE GARDEN (ユニゾン スクエア ガーデン) 斎藤宏介さん、田淵智也さん、鈴木貴雄さん

田淵智也のQ&A

1日前
SAOのCatch the Momentと血界戦線のシュガーソングとビターステップの共通点って何...
SAOのCatch the Momentと血界戦線のシュガーソングとビターステップの共通点って何があると思いますか?
3日前
UNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんがライブで履いている靴を教えて下さい… お願...
UNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんがライブで履いている靴を教えて下さい… お願いします!
1ヶ月前
以下の近鉄を含む最強の13球団がトーナメント方式で試合をしたら、優勝するのど...
以下の近鉄を含む最強の13球団がトーナメント方式で試合をしたら、優勝するのどのチームだと思いますか? 巨人 1番:柴田勲(右) 2番:坂本勇人(遊) 3番:王貞治(一) 4番:長嶋茂雄(三) 5番..
3ヶ月前
UNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんって編曲もしてますけど、ギターも弾けるんで...
UNISON SQUARE GARDENの田淵智也さんって編曲もしてますけど、ギターも弾けるんですか? say my nameの片想い のギターとかめっちゃ好きなんですけど。
6ヶ月前
オススメのバンド教えてください BUMP OF CHICKENやゆずなど有名どころが好きです...
オススメのバンド教えてください BUMP OF CHICKENやゆずなど有名どころが好きですが最近新しい曲が聞きたくなりました 何かオススメのバンドがあれば 教えていただけるとありがたいです
6ヶ月前
Unison Square Garden の田淵智也さんが楽曲提供している曲を教えてください アニ...
Unison Square Garden の田淵智也さんが楽曲提供している曲を教えてください アニソンが好きでよく聞くのですが、自分が「これは当たり曲だ!」と感じる曲の作曲者を調べると、かなりの確率..
10ヶ月前
皆さんの尊敬する作曲家さんを教えて下さい。現在趣味で作曲をしてます。そこで様...
皆さんの尊敬する作曲家さんを教えて下さい。現在趣味で作曲をしてます。そこで様々な音楽を広く聞きたいところです。私は基本的にアニソンになってしまうのですが、 田淵智也さん(UNISON SQUARE G..

UNISON SQUARE GARDENのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

UNISON SQUARE GARDENについて

UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)は、日本のスリーピースロックバンド。中野で結成し、全国各地で精力的にライブ活動を行っている。 略称は主に「ユニゾン」だが、「ユ」にアクセントを置く場合と「ゾ」にアクセントを置く場合と、人それぞれである(本人たちは後者である)。

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク